

12月の譲渡会終了致しました

2012年最終譲渡会、終了致しました
CIMG9657 (2)
CIMG9656 (2)
CIMG9655 (2)
CIMG9636 (2)
CIMG9646 (2)

お忙しい中お越し下さいました皆様
ご支援・ご寄付下さいました皆様
フリマでお買い上げくださいました皆様

本当にありがとうございました

ご支援品は預かりスタッフで分けさせていただき
我が家もフードを頂きました
CIMG9734 (2)
フードやトイレシーツは毎日のモノなので助かります


さて、まずは譲渡会に遊びに来てくれました
卒業ワンコ達をご紹介致しますね~
(写真を撮れなかった皆さん、ごめんなさい
CIMG9634 (2)

CIMG9654 (2)

CIMG9675 (2)

CIMG9685 (2)

CIMG9715 (2)

CIMG9653 (2)
皆幸せそうで
元気な姿を見せて頂き、スタッフ一同心より嬉しく、また励みになりました!!
本当にありがとうございます

お次はパピパピ軍団のご紹介ですよ~(その2へつづく)

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
