スポンサーサイト


12月16日譲渡会その2

さて、お次は本日のパピパピ軍団

まずは癒しの時間
子犬4
すやすや
子犬3
重なりあって寝てます
子犬2

起きたら遊んで
子犬

食べて
子犬食事中
出してスクスク成長中の子犬たちです


雑種♂推定2ヶ月 仮名「せと」
子犬せと
*すみ♀・しな♀・そわ♀・たき♂と5兄弟です 


雑種♀推定2ヶ月 仮名「すみ」
子犬すみ
子犬すみ3
子犬すみ2
*しな♀・そわ♀・たき♂・せと♂と5兄弟です


雑種♀推定3ヶ月 仮名「サミー」
子犬サミー
ビビリな仔です


雑種♀推定2ヶ月 仮名「月花」
子犬月花
子犬月花2
*権助と兄弟です


雑種♂推定2ヶ月 仮名「権助」
権助
権助2
権助3
権助4
*月花と兄弟です


ピレニーズmix♂推定3~4ヶ月 仮名「ドロップ」
ドロップ
ドロップ2
ドロップ3
既に5キロ越えてまして、成犬時の推定体重は20~25キロになります

また、この仔達はまだ朝・昼・夜の3回食ですので、
お留守番の少ないご家庭で食事や排せつに対応して頂けるに方に限らせて頂きます。
そして、生後6カ月を目途に避妊去勢の手術を完了していただくことが条件となります。

尚、普段の生活は乳母のあまんさんのブログでご確認下さい。

最後に保護犬の譲渡条件=ドッグレスキューHP(犬の里親ご希望の方へ)
ご確認をお願い致します。


大人のワンコご紹介はまた後日に。。。って思ったけど
ぷうママさんが一眼レフでバッチリ素敵な写真を撮ってくれたから私のは無しで平気かな~
ねー、ぷうママさん。仮名もバッチリ記載お願いしますよ♪(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詳しくはじゅんさんブログへGOするから、続編期待してますよ^^

No title

リ―です
お写真可愛いのでお借りしましたm(__)m

ぷうママさん

返信が遅くなりまして申し訳ございません。。。
チャーンと続編書きましたよ。
来月もカメラマン宜しくお願いしまーす(笑)

> リーさん

こんな写真でよければ、いつでも使っちゃって下さい♪
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
