

12月譲渡会その3

遅くなりました・・・
今更ですが、12月16日譲渡会の続きをご紹介します

Mダックス♀推定6歳 仮名「トルマリン」
トルマリン
後脚に麻痺がある「トルマリン」ですが
預かりママさんの献身的なケアの成果でしょうね、
譲渡会のサークル内で良く歩いてました
可愛い可愛いトルマリン、全てを理解し愛して下さるご家族を求めています。
日常の様子ははなしいさんのブログでご確認をお願い致します。


チワワ♀確定9歳 仮名「やこ」
やこ2
やこ
ビビリですので、ゆっくりゆっくり彼女のペースで接して下さる方
宜しくお願い致します。


シーズー♀推定10歳以上 仮名「リツ子」
リツ子


マルチーズmix推定8歳 仮名「珊瑚」
珊瑚


チワワ♀確定3歳 仮名「よっち」
よっち
4肢がふらついています(脳障害の可能性あり)
正面じゃなくてすみません。。。
頭があがっている時の「よっち」です


ビーグル系雑種♂推定1歳 仮名「アーサー」
子犬アーサー
今までの譲渡会では猫をかぶって大人しい振りをしていましたが、
今回はやんちゃボーズの「アーサー」が垣間見えましたよ
こうやって元気でいられるのも、沢山の方々からご支援頂き
尿道再建手術などの手術を受ける事が出来たお陰です。
本当にありがとうございます。


チワワ♀推定6歳 仮名「とまと」
トマト
トマト3
ふらつき等色々ありますが、
預かりママを見つけると走って寄って行きますよ~

ヨーキー♀推定10歳 仮名「クッキー」
クッキー
お顔が見えません。。。

キャバリア♀推定6歳 仮名「幸美」
幸美2
幸美
ゆったり癒しの幸美さん

Mダックス♂推定10歳以上 仮名「チムニー」
チムニー
もちろん、ずーっと洞穴(?)独占。上手にベット活用しますよ~

Mダックス♂推定7歳 仮名「ディル」
ディル2
ディル

チワワ♀推定4歳 仮名「プラム」
プラム

Mダックス♂推定3歳 仮名「ベルホルト」
ベルホルト
ベルホルト2

シーズー♂推定5~6歳 仮名「ホタテ」
ホタテ2
ホタテ

チワワ♂推定5歳 仮名「麦茶」
麦茶

チワワmix♂推定8歳 仮名「ヤタ」
ヤタ
ヤタ2

チワワ♂確定1歳 仮名「リーベ」
リーベ

トイプー♀確定9歳 仮名「瑠優(るう)」
るう

トイプー♀確定9歳 仮名「レディ」
レディ2
レディ

トイプー♀確定6歳 仮名「いおん」・・・お見合予定の為、募集停止
イオン

チワワ♀確定6歳 仮名「うり」
うり

チワワ♀確定10歳 仮名「かもめ」
かもめ2
かもめ
ベット占領していた強気なお嬢様

シーズー♂推定4歳 仮名「栗太郎」
栗太朗

マルチーズ♂推定10歳 仮名「チーク」
チーク
チーク2

マルチーズ♂推定3歳 仮名「ツリー」
ツリー2
ツリー

マルチーズ♂推定3歳 仮名「ティム」
ティム

ペキニーズ♂推定5歳 仮名「ナボ」
ナボ

そして、ベッドで寝ていて営業活動ゼロの・・・
CIMG9694 (2)



以上、12月譲渡会のご紹介でした。
全頭じゃなくてすみません。。。

お見合予定のニモ・らんま・ライク・いおん
素敵なご縁でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
