スポンサーサイト


今日はフリマでしたー

今日はビックリするほど暑く、そして激しい雨でしたね
なんだかまるでスコールのような…

さてさて、今日はドッグレスキューのフリーマーケットでした
CIMG2097 (2)
私は13:00過ぎに着いたのに14:30頃雨が振だし、慌てて撤収…
あれ?殆ど何もしてない???すみません(>_<)

フリマ用にと色々な品物をご寄付下さった皆様
お買いものをして下さった皆様

ありがとうございました
売上は保護犬の医療費や活動費等に大切に大切に使用させて頂きますm(__)m


そして、遊びに来てくれた卒業生がいるんです
CIMG2105 (2)
だーれだ

CIMG2104 (2)
CIMG2103 (2)
CIMG2096 (2)
ジャーン、正解は今は『りん君』(保護犬時代=トッティ)でしたぁ

りん君(トッティ)momoさん宅やnamiさん宅にいた頃はまだ赤ちゃんでしたからね
すっかり大きくなって、幸せそうでしたよぉ
男の子ですから、もちろんママ大好きって感じでした♪

ご家族一緒に遊びに来てくださり
CIMG2095 (2)
先住犬のあんちゃんともご挨拶
人間大好きさんで、いっぱいナデナデさせてもらっちゃいました
CIMG2102 (2)

りん君・あんちゃん、ありがとうね
CIMG2100 (2)

里親様、雨大丈夫だったでしょうか?
卒業ワンコ達の幸せな姿はスタッフの励みになります
わざわざお越しくださいまして、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
