スポンサーサイト


2013年スタート♪

新年明けましておめでとうございます


皆様はどの様な年末年始をお過ごしになりましたか?

我が家は
年末=伊豆へ 
年始=両方の実家+その途中バーゲン(30分限定で1品しか買えず)
*予定の時間より遅れて出発した為、ゆっくり見る時間が…

とありがちな年末年始を過ごしましが
チョット長い休みだったので社会復帰出来るか不安になってきました


そして我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳「モナ」
CIMG9800 (2)
相変わらず、まったり・のんびり日向ぼっこしていますが
CIMG9801 (2)
今年こそは!!と思って寝ているハズです

我が家の先住犬AIも 昼寝をしながら
CIMG9799 (2)
モナちゃんの幸せを願っていますよ~
CIMG9802 (2)
zzz…
CIMG9803 (2)

2013年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しており申し訳ありません。
いつもAIちゃんと モナちゃんの可愛い姿、拝見しております。

おかげさまでオレオもとても元気です~
マッチョなデブ、は変わりませんがほんと病気知らずで、よく食べよく遊び、よく寝て、マイペースに生活しております。
AIちゃんの横になって熟睡している姿は同じ!!

また暖かくなったらぜひ遊んでくださいね!

ことしもお忙しいでしょうがどうかお体には気をつけて、
お仕事にドッグレスキューの活動に、ご活躍くださいね!

わ~お久し振りです!!

>シュガーさん

コメントありがとうございます♪
オレオ君、ハツラツとしたパワーと豊満なボディ-は健在なんですね!!
若いって素晴らしい☆

AIは
私の仕事初めの日、久しぶりの早朝散歩に誘ったらダッシュでハウスに逃げました(笑)
年末年始、暖かい時間の散歩に慣れてしまい、すっかり堕落したオバさんです…

是非、暖かくなったらオレオ君やシュガーさんにお会いしたいですね(^^)/
今年も宜しくお願い致します。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
