

お散歩練習中

只今、仮母の横に
『めちゃいけ』ダンスバトルを見ながら
涙を流しながらお腹を押さえて笑っている仮父が

そこまでですか?仮母には解りませんが、楽しそうでなにより
平和だ・・・


さて、我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳「モナ」
CIMG9806 (2)
この連休中もお散歩練習も頑張っていますよ

人間が日々寝坊をしているので、比較的暖かい時間のお散歩
CIMG9810 (2)
日が当たっていて・風が無い場所ですと、沢山歩きますし
CIMG9807 (2)
枯葉をクンクンする余裕もあります

ある程度歩くとピッタリ止まっちゃいますけど
CIMG9811 (2)
以前よりは歩く距離も伸びました
CIMG9808 (2)

AIとは歩くスピードが違うの + モナが立ち止まっているうちに
CIMG9809 (2)

倍ぐらい歩いて帰って来たAIと遭遇
CIMG9813 (2)

仮父に呼ばれてピョンピョン喜ぶモナちゃん
CIMG9814 (2)
家の中以外でも跳ねたり走ったり、少しは出来る様になりました



因みに、お散歩スタートする為に家から出て歩道に降ろすと
マズする事はウ☆P・・・

ドッグレスキューのルールでお散歩はトイレ(大・小)を済ませてから

我が家も勿論トイレを済ませてから行くのですが、
残っていたものを絞り出すかのように、即ウ☆P


家でのトイレもこのぐらい即出しだと助かるんですけど


チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」
ドッグレスキューの保護犬です
CIMG9812 (2)
せっかく可愛いお顔なのに逆光じゃない

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
