

やっぱり

ふう。。。
月曜日から日常生活が復活しました
人間も犬も暗闇のお散歩に慣れません。
(チョット前までずっとそうだたのにね

AIは月曜日am5:30に起こしても寝た振りはするし、
無理やり起こして「お散歩!!」と言ったら
ダッシュでハウスに逃げ込みましたよ(苦笑)
CIMG9837 (2)
AI:「だって…暗いし…」

勿論、モナちゃんは暗闇のお散歩は歩きません
モナ:「私はチワワ、寒いのは苦手なの」
CIMG9820 (2)

そう、チワワは寒さに弱いんです。
そして、チワワの中でもモナは寒がりだと思います。
CIMG9829 (2)
仮宿では残念ながらお散歩=早朝&夜だけしか時間がとれません・・・
(平日はね)

老後の為に足を鍛えないと~なので、
CIMG9821 (2)
床暖房onのお部屋で遊んで鍛えてます
CIMG9849 (2)   
        ↑
     オモチャを追いかけるモナ

CIMG9850 (2)
人間がオモチャを動かさないと、止まるモナ
CIMG9851 (2)
出来ればモナのペースでゆっくりお散歩して下さる方の元にお嫁に行けるといいね

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
