

ステップUP?

最近フリースや毛布の上には自主的に乗る様になってきた
我が家に滞在中のチワワ♀「モナ」
CIMG9820 (2)

そこで、次回1月譲渡会(*詳細はドッグレスキューHPへGO
で暖かく寝られる様にステップUPする事に

名付けて「ベットもOKになるぞー」作戦って初日から寝れたし(笑)
CIMG9858 (2)

でもねー。いくつか条件がありまして
1)自分からは入らないので、ベットに強制的に乗せる
2)物音は立てない

そして
CIMG9861 (2)

3)仮母が近くに座っている事
*モナの前に居るのは仮父、仮母はAIの手前です。
モナと仮母の間にはAIが割り込んできます(苦笑)


いつもで気分でベットに乗れるようになるにはもう少し練習が必要ですが、
後2週間ありますし日々の練習頑張ります
CIMG9857 (2)
*チワワ♀推定7歳 仮名「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPをお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
