スポンサーサイト


降りますねー

今日は予報通りの
成人式の方達は大変でしたね
転ばず無事に会場までたどり着けたでしょうか?

ある意味思い出に残る成人式・・・

明るい未来が待っていますように



さて、雪と言えばこの唄

雪やこんこ あられやこんこ
CIMG9888 (2)
降っても降っても まだ降りやまぬ
CIMG9891 (2)

犬は喜び 庭かけまわり
CIMG9889 (2)
AIは喜んで 歩道をダッシュしたいけど
CIMG9890 (2)
リードは外せないので
CIMG9892 (2)
通常のお散歩を・・・
CIMG9893 (2)
どんなに雪が降っていても普通に歩くのよね
CIMG9894 (2)
まだ行く?足冷たくなったでしょ?
CIMG9895 (2)
雪積もってますけど?どうしてブルブルしないかね(苦笑)


勿論、チワワのモナちゃんは
CIMG9885 (2)
 モナ は床暖で丸くなる

CIMG9884 (2)
モナだけでも、フワフワのままで居てくれて良かったよ。。。

AIも雪が綺麗だったので濡れただけですみました ホッ


電車も運転中止が出ているとか。
仮母は外出先から無事戻れましたが、
八王子の工場会議に出かけた仮父、今日中に帰って来られるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIぽん可愛すぎる・・・

Re: No title

>namiさん

ありがとうございます♪
実家にいた北海道犬も雪大好きで、降る度に庭ではしゃいでましたが
本犬に積もった事はなかったんですけどね… 
AIはブルブルしないので積もる積もる(苦笑)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
