

ひとりの時間

今日は先住犬AIのワンドッグ(健康診断)day
尿検査・便検査・胸~下半身までのレントゲン・血液検査のスタンダードパック
(麻酔なし)
我が家に正式譲渡されてから毎年1回のチェックをしています

午前中に動物病院に入って夕方のお迎え


その間、預かりっ子のモナちゃん
CIMG9862 (2)
ひとりで日向ぼっこ
「AIが見えないな~」とキョロキョロしていましたが、
ずぐに、いつも通りの~んびり
犬にはあんまり興味ないもんねー(苦笑)




さて、先住犬AIの検査結果

うーん、尿検査が・・・
軽度の尿石症  pH7.0 ストラバイト+ 


多分シュナウザーの血が入っているので、結石は気になるところ。。。
年末に1ヶ月ぐらいフードを変えた事が原因の可能性もあるので、
また2週間後に再検査します。


他は全て「異常なし」
レントゲンで背骨や股関節なども問題なし

推定2歳で来たので、そろそろ5~6歳
「シニア」に向けて体調管理を益々気を付けていかないと

彼女を守れるのは飼い主の私達だけですからね

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
