

トイレ事情

最近、写真が夜しか撮れない為
不鮮明な映像で申し訳ございません
しかも赤いし・・・

さて、本日のテーマモナの「トイレ事情」

基本的に
オシッコ=朝・晩に各1回づつ
クレート⇒トイレサークルへ誘導すると
CIMG9901 (2)
クルクル

CIMG9902 (2)
クルクル

CIMG9903 (2)
気分になるまでクルクルして

CIMG9904 (2)
チーっとします

因みに、床が滑るとクルクル出来ないので
我が家のトイレは『ワイドシート』を使用

しかも薄いシートですと
クルクル中にシート自体が滑る事があるので
端っこをサークルで踏んで押さえてます



サークルのサイズですが
商品サイズ(cm):幅約90×奥行約60×高さ約55.2
商品内寸 (cm):幅約83.3×奥行53.3
扉内寸  (cm):幅約35.7×高さ41.4

を使用中です。
トイレトレーは「スーパーワイド」1枚サイズ

もちろん、同じ物を…という訳ではなく、
サイズなどを参考にして頂ければと思い書いてみました


最後に
ウ☆P=1~2日に1回・・・
フリータイム、トイレにはまだ戻れません


私が教えてあげると思って下さる優しいご家族の皆さま
CIMG9898 (2)
是非チワワ♀「モナ」を宜しくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
