スポンサーサイト


1月譲渡会2日目~その3~

1月譲渡会保護犬ご紹介のつづきです

ヨークシャテリア♂推定6歳 ライク
ライク
ライク2
推定6歳?って確認したくなるぐらい元気・元気
「ヤンチャなテリアでも任せて!!」というご家族お待ちしております


トイプードル♀確定9歳 瑠優(るう)
るう
るう2
るう3
るう4
るう5
目が見えませんが
可愛いお顔で穏やかな仔です
不安なのか譲渡会では預かりさんの声がする方に寄って行きます
声帯もカットされています


トイプードル♀確定9歳 レディ
レディ
レティも声帯がカットされている為、かすれた声しか出ません


トイプードル♀確定6歳 アニー
アニー
元気に飛び跳ねるため、譲渡会では屋根付きサークルでした(汗)
アニーも声帯がカットされています


チワワ♀確定9歳 笑子
笑子
ビビリの笑子、預かりさんのお家では笑顔も出てきたようです
しかし、まだまだ恐がりな仔ですので、
ゆっくり笑子のペースで接して下さる方、宜しくお願い致します


チワワ♀確定10歳 かもめ
かもめ
ピンボケの写真でごめんね。。。


チワワ♀確定8歳 きぃ
きぃ
きぃ2
サイズは小さいけど、まだチョット太め(2.7kg)
ダイエット頑張っています


ペキニーズ♂推定5歳 ナボ
ナボ
人懐っこい可愛い仔です
ただ、犬にはしつこいので隔離サークルでした


mix♂推定5~6歳 ニコル
ニコル
ニコル2
ニコル3
ガッチリ安心サイズの5.7kg
チャームポイントの「ハの字」前脚写真に撮り忘れました。。。
お顔も雰囲気もかなりお気に入りだわ~
短足な所も可愛いんですよ


mix♂推定7~8歳 ヌーモ
ヌーモ
ヌーモ2
先ほど紹介しました「ニコル」と後の「ネル」と一緒に捨てられている所を拾われた仔です
3匹の中では一番小さく約3kg


mix♂推定10歳以上 ネル
ネル
ヌーモ・ネル
ヌーモに付きまとわれていましたが、全く気にしてない様で
かなりマイペースだと思われます(苦笑)


チワワ♀ のぶどう 
のぶどう
のぶどう2
のぶどう3
のぶどう4
クリーム色の毛が綺麗な美人さんです


以上、1月譲渡会2日目の様子でした。

気になる仔がいましたらドッグレスキューHPからでもお申し込みが出来ますので
宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
