fc2ブログ

日常に

我が家に滞在中のチワワ♀推定7歳 仮名「モナ」

譲渡会から帰った日はご飯を食べたら、疲れてぐっすり寝ていましたが
翌日からは通常生活に戻っています。


まず朝はクレート⇒トイレ⇒フリー
チョットだけ走り回って、いつものポジションで顔を洗う?
CIMG0059 (2)
この姿見るたびに「モナは猫か?」と仮母は笑ってしまいます
CIMG0060 (2)

モナ:「なんですか?」
CIMG0061 (2)
仮母:「いえいえ、何でもないですよー」
なーんて会話しなら、仮母は朝のPCチェックなど

モナちゃんとの朝はゆったりした空気が流れていいんですよ
CIMG0064 (2)


その頃、先住犬AIは
CIMG0063 (2)
こんなお顔でジーっと仮母の背中を見つめています(笑)

ご飯LOVEだけど
「ごちそうさまでした」or「ごはん」と言うまではのんびり待てる
良い仔のモナは里親様募集中です
CIMG0062 (2)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR