

洗われました

昨日、とっても暖かかったので、自宅で
CIMG0075 (2)
先住AIと
CIMG0080 (2)
預かりっ子「モナ」のシャンプーをしました

まずは先住犬AIをシャンプーして、仮父がドライヤーしている間に
CIMG0076 (2)
仮母はモナちゃんをシャンプー

先住犬AIに比べると3分の1サイズのモナは楽チン
CIMG0078 (2)
シャンプーしている間も

CIMG0081 (2)
ドライヤーの時もジーっとしていてくれるので

CIMG0082 (2)
仮パパが担当したAIよりも

先に乾いちゃいました
CIMG0089 (2)
モナ:「AIちゃん、まだ濡れてるよ・・・」
AI:「ドライヤーは…。モナちゃん早いね」


飽きて、最後の方は
CIMG0087 (2)
ウロウロしますけど、基本的にはジーっと大人しくしててくれますよ

膿皮症を悪化させない為にもしっかり乾かす事が大切なようです

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
