

お散歩~にこにこ編~

先日お散歩~いやいや編~をご紹介しましたので、

今日は
CIMG0104 (2)
ご機嫌モードのご紹介です

まだまだ短時間ですが
CIMG0107 (2)
快調に歩く時もあります


仮母と先住犬AIが前を歩いていると
CIMG0109 (2)-2
追いつきたくてグングン

CIMG0109 (2)
アップで見るとこんな感じですね


更に追いつきたくて
CIMG0110 (2)
ダーッシュ

またまたアップで
CIMG0110 (2)-2
どうですか~?モナちゃんだって走るんです


本当は左キープでお散歩出来るといいのですが
CIMG0117 (2)
(↑こんな感じで)

今のモナには、まず お散歩=楽しい
CIMG0121 (2)
って思ってほしいので、歩けばokっていう感じにしています。


日々成長中のチワワ♀推定7歳 仮名「モナ」
CIMG0111 (2)
里親様募集中です
*チワワ「モナ」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
