

再々検査

今日は先住犬AIの再々検査に行ってきました
CIMG9600 (2)


2~3日は以前からのフードとmixで食べていたので
pHコントロールだけにしてから約1週間
CIMG0098 (2)
~本日の検査結果~
ストラバイト=なし
pH=5.0

(前回=7.0)

あれ?
pHの通常数値って5.5~6.5ですよね?

あはは~、まだ1週間なのにpHコントロールが効きすぎて
なんと今度は酸性気味に

ですので、今日からpHコントロール2:通常フード1の比率で食べてみて
また1~2週間後に尿検査です

目指せ6.0


フードでこんなに変わるのにはビックリ。
安易に治療食ってあげられないんだな~と再認識しました。


因みにAIが食べているpHコントロール、
『ライト』ではなく『通常』のモノなのでカロリーがチョット高め。
しっかり0.2kg増えて、9.5kg

「今はpH管理優先だけど、落ち着いたら春までに体重管理しようね~」って
先生にも言われちゃいました(汗)

CIMG9594 (2)
ゴロゴロ寝るのも好きですが、散歩も大好きなので
CIMG9595 (2)
休日は1時間以上×2回でカロリー消費頑張りましょう。
平日は仮母の都合で30分×2回で我慢して下さい

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
