スポンサーサイト


トリミングへGO

今日も北風が強くて、寒かったですね

そんな強風の中、ボサボサになってきた先住犬AIと
CIMG0170 (2)

モナちゃん
CIMG0168 (2)

『ドッグサロンdd』さんでトリミングをして頂きました
いつも色々お世話になっています(感謝)

お店の方に「今日は保護犬(現在or元)DAYなの~」って言われて
何のことかと思いきや、時間が違ったので会えませんでしたが
megさん宅に滞在中の「タケル」と
先住犬ララちゃんも午前中にトリミングに来ていたそうです

megさん
今日はメニューまで同じだったようですよ(笑)
奇遇ですね~


で、トリミング終了時間に
AIとモナちゃんをお迎えに行くと
CIMG0171 (2)
喜んでくれて、見切れる二匹

CIMG0174 (2)
サービスで付けて下さるバンダナ、今回はアメリカン

よく似合っていて
CIMG0173 (2)
写真に撮りたかったのに、上からでは写ってないし

モナちゃんの写真撮ってたら
CIMG0175 (2)
AIはトリマーさんに「おやつのオカワリは?」と催促してるし
すみません。。。


モナちゃんは皮膚にもいいハーブパックでふんわりサラサラ
CIMG0183 (2)

先住犬AIは泥パックでしっとりサラサラ
CIMG0181 (2)

二匹とも美人度UPしましたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
