

駄目だ・・・

昨日から鼻水ダラダラ・頭ガンガン
発熱ありの仮母です

多分、花粉なんですけど、咳が出るので風邪なのか???

しばらくは家⇔会社の往復で大人しくしています…


モナちゃんは良い仔に過ごしていますよ~
CIMG0183 (2)
って週末の写真ですけど・・・

CIMG0187 (2)
こんな感じにのんびりゆったり過ごしています

自分からがトイレに戻れませんが、クレート⇒トイレの誘導で出来ます
CIMG0180 (2)
『トイレに自分で戻れれば言う事なし』のモナちゃんは里親様募集中です

「そんなの人間がペースを見極めるから問題ないわ」とおっしゃっていただける方
どうぞよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんさん

インフルかもよ~ 発熱あるなら検査して(><)
お大事に~~~


インフルに祟られている預かりよりwwww

No title

寒さアレルギーかも!


じゅんさん、証明してww


あ、レスいりませんのでお大事に♪

風邪+花粉

namiさん

ご心配お掛け致しまして申し訳ございません(>_<)
インフルではありませんでした~
お嬢さんもう治りましたか?お大事に~

何ですか?

ぷうママさん

> 寒さアレルギーかも!

それは何でしょうか?
色々なアレルギーがあるんですねー。
ご心配お掛け致しました!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
