スポンサーサイト


ずーっと良い仔で

皆さま、ご心配ありがとうございました
発熱と頭痛は治まり、後は花粉症の鼻水だけになりましたので
もう大丈夫です

まっ花粉症はスギ・ヒノキともに酷いのですが、薬を飲んでマスクして
CIMG0215 (2)
この↑『カシミア』抱えてGW明けまで気合で過ごしますよ

このティッシュ、柔らかくて鼻の下が痛くならないのは勿論なんですけど
水分が多すぎない所が気に入って愛用してます


仮パパ・AI・預かりっ子用&普段使いは普通のティッシュ。
CIMG0217 (2)
家族は「差別だ」と言いますが、「区別」です(笑)

ってティッシュの話しはどうでもいいですよね


さて、我が家に長期滞在中のチワワ♀モナ
仮母撃沈の時もいい仔でな~んにも手が掛からないので、ありがたかった~
CIMG0192 (2)
モナ「そうでしょ?ちゃんとアピールして下さいね」


仮母「可愛くって・良い仔で毎日ごはん完食で・・・」
CIMG0193 (2)
モナ「それだけ?」
仮母「まだまだ沢山ありますよ。
クレートで静かにお留守番出来るし、トイレも誘導でなら上手に出来るもんね」

*フリー中などはトイレに戻れませんが、ウロウロしたらサインです


可愛い可愛いチワワ♀推定7歳 仮名「モナ」
CIMG0191 (2)
仮母宅でのんびりまったり素敵なご縁を待っています

ついでに
CIMG0189 (2)
私はこの後ろ姿も可愛くて大好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
