

のんびり

月曜日の朝ってバタバタするのですが

我が家に滞在中のチワワ♀モナ
CIMG0226 (2)

のんびりまったりいつも通り
CIMG0228 (2)

ポ~っと日向ぼっこ
CIMG0229 (2)

そんな中、モナを激写していると割り込む先住犬AI
CIMG0230 (2)

そして仲良く(?)日向ぼっこ
CIMG0231 (2)
二匹で「なんですか?」って言ってるみたい

モナはスグに寝に入りましたが
CIMG0232 (2)
AIは上目使い。「お腹すいたよー」って言ってるかな?(苦笑)

CIMG0233 (2)


今日もモナの
のんびりまったりモードに日々癒されてます
CIMG0225 (2)
チワワ♀推定7歳仮名「モナ」里親様募集中です

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
