スポンサーサイト


タイミング悪く

昨日の『煙霧』凄かったですね・・・
CIMG0291 (2)
土埃で風景が土色に見えました


そんな中、トリミングを予約していました我が家
CIMG0292 (2)
せっかくAIも

CIMG0293 (2)
モナちゃんも

そろって綺麗にしてもらったのに
CIMG0294 (2)
あのホコリの中歩いて帰ってきました
もちろん、長袖長ズボンを履いてもらいましたけど
頭は確実に汚れましたね・・・

こんな日に限って休日出勤した仮パパ
つかえないヤツめ

話しは変わりますが


私の職場では全グループで午後2時46分から30秒間の黙とうをしました。

あの日からもう2年なんですよね。

それなのに、未だに瓦礫の山があったり
復興とはほど遠い状況をTVの映像で見ました

職員の数が足りない、工業事業を受けられる会社が足りない
市町村の職員の方々は懸命に作業をされているのでしょう

後は国の問題なのか?
どうにかならないのでしょうか・・・


1日でも早く、笑顔の溢れる町に戻れますように

また行方不明な方が1日にも早くご家族の元に戻れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
