

お散歩

我が家に滞在中のチワワ♀モナ
CIMG0163 (2)

我が家に来たばかりの時、お散歩は1歩も歩けませんでしたが
最近は
CIMG0134 (2)
草や地面をクンクンする余裕まで出てきましたし

暖かくなったこの1~2週間はよく歩くようになった気もします
CIMG0137 (2)

それでも寒い日や風が強い日
CIMG0139 (2)
または知らない犬が近づいてきた時は固まりますが

「モナ~行くよ~」とモナの目線まで腰を落として手を差し出すと
CIMG0140 (2)
頑張ってそこまで歩いてきます
まー、真っ暗で寒いと何をしても歩きませんが…

暖かい日のお散歩では楽しそうに
CIMG0144 (2)
グングン
CIMG0149 (2)
グングン
CIMG0150 (2)
ダッシュもしながら
CIMG0152 (2)
沢山歩ける様になりました
CIMG0153 (2)

そして喉が乾いたら
CIMG0160 (2)
外でお水もチャ-ント飲めます
CIMG0162 (2)

徐々にお散歩で歩けるようになってきたモナ
CIMG0154 (2)

日々進化しながら本当の家族と出会える日を待っています
CIMG0156 (2)

*3月16日(土)・17日(日)はドッグレスキュー譲渡会です
譲渡条件等はドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

預かりさんの愛情の賜物ですね。

お散歩が出来るのが当たり前ではないところから始まると、
一歩一歩の前進が、見ているこちらも嬉しくなります。

ドックレスキューさんから我が家も保護犬を迎えました。

モナちゃん、きっと素敵なご家族が迎えにきてくれますよ。
応援してます!

コメントありがとうございます♪

>リボンさん

はじめまして。
里親様なのですね♪それはそれはありがとうございます!!

残念ながら、モナは今回もご縁がありませんでしたが、
次回に向けてまた頑張りますね。

引き続き応援宜しくお願い致します♪
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
