スポンサーサイト


幸せ便り♪

今日から仮母が勤める会社は新社屋にお引越ししまして
ついでにPC・プリンター・セキュリティーすべてが変更になるという
最低最悪な1日

荷物の搬出は1週間掛けて行ったのですが、
新しビルに入居出来たのは全グループ員、今日
(荷物搬出後=旧社屋で旧PCと筆記用具だけで仕事を…)

指示ミスなのか?設置ミスなのか?原因不明の不備や
新PCへのデーター移行や設定が上手かない人が多数出現し、
アチラコチラで「なんで~、出来ない~」という悲痛な悲鳴が聞こえ

しまいにはFAXが一時送信出来なくなるトラブルまで


ヘルプする立場のシステム・総務担当者は大パニック

早めに出社したのに、通常業務が出来る様になったのは午後(汗)
お客様からの電話はガンガンなるし、いや~疲れました。

アナログ会社で全部いっぺんに換えるのは無理!!
と声を大にしていいたい。



さて、そんなボロボロな私を癒してくれたのは
幸せになった可愛い可愛い『にゅう君』(仮名=メルク)
にゅう君201303(2)
ママさんからのメッセージでは「威張りん坊でたくましくなった」んだとか

にゅう君201303-2(2)
安心しきった寝顔
にゅう君、幸せそうで良かったね~

にゅう君のママさん、可愛いお写真ありがとうございました

疲れきった心が癒されました


さー、モナ
にゅう君の様に素敵な里親様に出会えよう頑張ろうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
