スポンサーサイト


お見合い調整に入りました♪

今日は寒いですね…
どんなに寒くて暗くても、サマータイム&クールビズはあるんですよね


さてさて、タイトル通りえんちゃん事「遠藤君」は
お見合い調整に入りましたので募集を停止させて頂きます。
CIMG2206 (2)
お見合い→トライアルに進めますよう、後少し応援宜しくお願い致します

尚、えんちゃんの注意事項ですが。。。
布製のぬいぐるみは食いちぎりますので、誤飲を防ぐ為にも与えない方がいいと思います。
今のところ、中型犬用のロープはボロボロにはしまずが、食いちぎっていません。。。

CIMG2219 (2)

首まわり=23cm 胸囲=41cm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?

なんで「中型犬用」のおもちゃがあるの?(笑)


なんででしょう?

あれ?
なんであるんでしょう?(笑)
不思議ですねー。偶然???(^^;)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
