

のんびりさん

我が家に着いて24時間経過したチワワ♂「だいず」まったりです
CIMG2281 (2)

ドッグレスキューでは『クレート』でお留守番&就寝ですので
CIMG2276 (2)

朝&夜、サークルへ移動しおトイレタイム
CIMG2285 (2)
って寝てますけど…

びびりのチワワさんが多いなか、だいず君はクレート→サークルへ自分から歩きますよ
のんび~りですけど
CIMG2261 (2)
ってトイレで寝ないでねー

そして、だいずはチョット太め君なので
CIMG2255 (2)

まずは『くびれ』が出来る様にダイエット頑張りますよー
CIMG2258 (2)

ねっ、だいず
CIMG2259 (2)

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です、まずはこちらをお読みください。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
