

雑種/りさちゃん☆里親様募集中

ですね…
うーん、昨夜までの予報では曇りだったのに
しょうがない今日は予定変更ですわ。。。トホホ

さて、今日は可愛い笑顔のワンコを紹介します
りさ

現在推定6ヶ月の『りさちゃん』です
美人さんですよねぇ
りさー2

雑種でして、中型犬を予想しています
りさー3

ここからはGWの譲渡会での様子です、上の写真より赤ちゃん顔ですねー
CIMG1906 (2)

CIMG1909 (2)

現在成長中の『りさちゃん』情報はドッグレスキューHP保護犬詳細でご確認下さい。
また、現在の預かりさんの日記は『ぱきぱき☆きなこ日記』でご覧いただけます

りさちゃんの未来の里親さま、りさちゃんがお迎え待ってますよー

*『りさちゃん』はドッグレスキューの保護犬です。ご希望の方はこちらをお読み下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
