

ごろ~ん

今日はダブル投稿

って事で今度は我が家に滞在中の「だいず」君ですよ

まずは「お顔」の今日一押しショット
CIMG2306 (2)
朝日(午前中の太陽)で撮ると室内でもクリアに写って好きなんです

で、お次は「だいず」らしいショット
CIMG2327 (2)
ごろ~ん、どーん

お腹周りが…要ダイエットですが、すぐ寝ちゃいます(苦笑)
CIMG2326 (2)
まだまだ遠慮がちですが、ナデナデされるのも好きなんです
CIMG2312 (2)
CIMG2311 (2)

そして、「もうチョットお願い」と手まで出てきます(笑)
CIMG2325 (2)

我が家に来てから1日×2回毎日完食
まったりムード、フリーでもごろーんと寝るのが大好きな「だいず」君

メディカルチェックの結果を待って、お散歩もはじめようね~
CIMG2320 (2)

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です、まずはこちらをお読みください。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
