

サイズ☆判明いたしました♪

今日は「だいず」のスリーサイズ等をご紹介しますね

・仮名=だいず ・推定年齢=7歳 ・性別=オス  ・体重=4.0kg(6/3時点)
・首周り=23cm ・体高=24cm   ・体長=30cm  ・胸囲=39cm

先日受けたメディカルチェックの結果が出まして、散歩もスタート出来ます
CIMG2314 (2)

まったり寝るのが大好きな「だいず」ですが、
もう少し痩せた方がいいので、食事と軽いお散歩でダイエット頑張ります
CIMG2319 (2)

マナーベルトのサイズ=「L」
なんと「えんちゃん」と同じものを使用中
CIMG2318 (2)

また、歯石=(+)ですので、今後はこれ以上付かないようになお手入れをしてあげたいですね。


*室内をウロウロ探検しはじめた「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
まずはこちらからお読み下さい。
CIMG2269 (2)

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
