スポンサーサイト


初☆散歩

W投稿の後半は勿論「だいず」の事です

今日は定時ダッシュ成功で、まだ明るい時間に帰宅が出来たので
「だいず」と一緒にお散歩に行ってきました

我が家に来てから『初☆散歩』、もしかしたら犬生でも初散歩かもしれません
ですので、当然外に出て降ろした途端…
CIMG2338 (2)
尻尾をアップにするとー
CIMG2337 (2)
シッポin で固まりました

知らない場所で初めてのお散歩ですから、当たり前ですよね
しばらく、抱っこで歩いてみましょうか
CIMG2343 (2)

と歩いていると、おや?沢山の人が何かを覗いています
CIMG2345 (2)
見えませんか?更にUP
CIMG2346 (2)
カルガモファミリーでした

なーんて事をしながら5分後
CIMG2353 (2)
うーん、やっぱりダメ?
CIMG2344 (2)
             ん?
CIMG2354 (2)
            歩いたの?
CIMG2355 (2)
        えー?メチャメチャ歩けるじゃん

しかも、途中で
CIMG2359 (2)
と川の方を覗いてみたり
CIMG2360 (2)
ひと様のお宅のお勝手口を覗いてみたり…

案外アッサリ『初☆散歩』成功しちゃいました(ずっと シッポin でしたけどね
でも、今日歩いた場所は
CIMG2357 (2)
こんな遊歩道で、車も(基本的には)バイクも通りません
自転車も今回はたまたま通りませんでした
多分、車道沿いの道や人通りの多い場所ではまだ歩けないと思います。

今日は歩けても、明日は歩けないかもしれません。
今後も「だいず」のペースでのんびりゆったり練習していきます。
CIMG2352 (2)

今日はとっても頑張った「だいず」
明日・明後日も譲渡会参加ですよぉ未来の里親様、お待ちしておりますね

*里親様大募集中の「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
