スポンサーサイト


譲渡会2日も無事終了致しました♪

遅くなりましたが、譲渡会2日目の報告をさせて頂きます

まずは、
ありがとうございました
CIMG2592 (2)
沢山のご支援、本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます
頂きました品物はスタッフ皆で分けさせていただきまして、
私は2日間で上記を頂いちゃいました

そしてそして、2日目も卒業犬達が来てくれましたよぉ
私が会えた仔だけですが、ご紹介いたしますね

しんちゃん改め『パン君』
CIMG2562 (2)
相変わらずマイペースに過ごしているんですって

ソルト
CIMG2563 (2)
元気イッパイで、皆に撫でてもらってましたよ

ゆきお君
CIMG2576 (2)

幸せ太り中で代表に「ダイエット!!」と言われちゃいましたぁ

大谷君改め『ノンタ君』
CIMG2552 (2)
初日に来てくれた『チロル君』と似てますよね
CIMG2425 (2)

そして今回幸せの赤い糸を手繰り寄せた『セパスチャン』も似てるんです
CIMG2380 (2)
セバスチャン、先輩ふたりにアドバイスもらえたかな?

そして最後は、ミントちゃんと先住犬のボボ君と一緒に来てくれましたよ♪
CIMG2541 (2)
すっかり毛が生えそろいフワフワでサラサラの可愛い仔に大変身

どの仔も里親様の愛情を一身に受け、別犬の様に輝いてました
幸せな姿は何度あっても嬉しいです
お忙しい中お越しくださいまして、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
