スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譲渡会2日目のつづきですよー♪

今日は2日目に参加して保護犬達を紹介します
CIMG2543 (2)



まず、今回は残念ながらご縁がなかった仔達です。

◆ガクト チワワ 推定7歳 オス
ガクト
猫と遊べるチワワと言えば「ガクト」です
namiさんのお宅でご縁を待ってますよオセロの保育園

◆みお チワワ 推定9歳 メス
みお
元気ハツラツ&甘え上手のお嬢さん
フワフワなコートのせいで大きく見えがちですが、結構ウエスト細いです!!
ガクちゃんと同じくnamiさんのお宅に滞在中。

◆ライ 雑種 推定7ヶ月 メス
ライ1
ライ3
ライ2
代表曰く「どんくさい所が可愛い」女の子です。
可愛い盛りの「今」をスタッフと過ごすのではなく、
1日にちも早く本当の家族(里親様)と過ごしてほしいなーと思ってます。

◆セシル シーズー 推定8歳 メス
セシル2
セシル1
寝ている時の後ろ足がメチャメチャ可愛くて撮っちゃいました
セシルの普段の様子は 『Ohana探しのお手伝い』でチェックしてくださいね

◆うるい シーズー 推定10歳 オス
うるい
みきたろうさん宅では「おやつの番人」みたいですよ(笑)
『Dear Little Monster』でも普段の様子がチェックできます

◆ゲーテ Mシュナウザー 推定8歳 オス
ゲーテ
チョット大き目Mシュナのゲーテさん、譲渡会では大人く穏やかでした。
普段は?と思った方は「うるい」と同じみきたろうさんのブログをチェックして下さいね

続きはまた後日…。って何日引っ張るんだろうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。