

今日はダックスさん&ポメ君

またまた譲渡会2日目の続きでーす
多分あと1~2回はお付き合い頂くかと

さて、今日はタイトル通り里親様募集中のダックス達をまずご紹介します

◆ののか 推定8歳 メス
ののか
甘えん坊のダックスと言えば『ののか姫』っていう位、積極的に甘えてきます
ののか2
  ↑
「あれ?お膝空いてますか?イッパイ撫でてもいいよー」と私が言われてる???
甘えん坊ですが、お留守番はしっかり出来るお嬢様です


◆ねい  推定8歳 メス
ねい
これまた甘えん坊で人懐っこい、おっとりしたお嬢さん
ねい2
譲渡会でもおっとり・まったり・優しい印象があります。
日常の様子は預かりさんブログ『けんきち☆』


◆つぐみ 推定8歳 メス
つぐみ
軽度の椎間板ヘルニアですが、かなり元気ちゃんです
つぐみ2
濃いブラウンのコートが素敵なんです

*写真は前回の?(前々回の?)を他のスタッフからお借りしましたー。
つぐみちゃんの詳細はこちらから


お次はポメ男達です

◆マック 推定13歳 オス
マック
スタッフに「マック先輩」と呼ばれている彼。
勿論、名付け親は預かりのチワ子さん
とっても楽しいブログ『チワ子と愉快な仲間たち。』をご覧ください

◆ネオ 推定10ヶ月 オス
CIMG2477 (2)
ヤンチャざかりの男の子
妹(のぞみ…お見合い予定あり)とシュナ女子(はぐみ…トライアル中)
と一緒に「引っ越しするから」と保健所に持ち込まれたんです
そんな過去はすっかり忘れて、新しい家族大募集中です
滞在先=マック先輩とチワ子さん宅ですよー♪

*今日ご紹介したワンコ達はドッグレスキューの保護犬です。
本当の家族になって下さる里親様大募集中ですよ

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
