スポンサーサイト


週末のお散歩は♪

週末のお散歩は2人と2匹で繰り出しました

まずは土曜日朝の風景
CIMG2633 (2)
だ:「えーっと歩くの?」と最初はいつも立ち止まります。

すると先住が
CIMG2636 (2)
  ↑
仮パパの足が汚くて申し訳ないです

先住:「かぁ~ちゃ~ん、どうしたの???」と戻ってきちゃいました。
うふふ、可愛い可愛いって親バカな仮ママです

CIMG2635 (2)
そうこうしてるうちに「だいず」もお散歩スタート
CIMG2640 (2)
もっとお散歩風景を撮る予定が。。。なんと充電不足
ですので、ここからは夕方の風景です(汗)
CIMG2650 (2)
スタスタスタスタ
CIMG2655 (2)
平日「だいず」と先住は別々に一匹づつでお散歩なんですが、
二匹一緒に散歩する時の方が歩く気が…(だいずが)
気のせいかな???それとも、日々の練習の成果かな?

未来の里親様、「だいず」君お散歩の練習も頑張ってますよぉ
CIMG2612 (2)

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。 
 ご希望の方はまずはこちらからお読み下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいずクンもすっかり慣れましたね!!

えんちゃんも正式譲渡 おめでとうございます!

久しぶりの登場のAIちゃん、待ってましたよ~!!
お散歩をリードする姿も、板についたのでは?
背中についている ポンポリンはなんでしょう??
可愛いですね~!!

いつもありがとうございます♪

>シュガーさん

いつもコメントありがとうございます。
だいず君、我が家にも慣れてきて、しっぽフリフリでお出迎えしてくれる様になりました☆
白のお洋服はメッシュで通気性バッチリなんです。
黒族は日よけ対策が必要な季節になりましたよね。。。
ネットで買える手作りのお洋服なんですが、背中が顔になってまして。
黒いボンボン=お鼻だと思いまーす。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
