

ここでも寝られますよ☆Part1

今日は「だいず」のまったりスペースをご紹介しますね

我が家に来たばっかりの頃、フリータイムの時に寛ぐ場所は
CIMG2660 (2)
トイレでした。。。
足上げトイレ対策のため、四方をトイレシートで囲っていたのがよかったのか?
自分の臭いが(大・小)で付いてて良かったのか?
いつもトイレで寝ていました。

それが先日
CIMG2689 (2)
ん?黒いのの先にいるのは?
(黒いのモジャモジャですみません
CIMG2688 (2)
あれ?
CIMG2684 (2)
「だいず」じゃないですかしかもチャッカリ、AIのジェルマットの上に寝てるし

CIMG2686 (2)
囲いがなくても、寛げるようになった「だいず」
我が家にすっかり馴染む前に本当の家族に出会えるといいのですが…

「じゃー、しっかり毎日アピールしてよ仮ママさん
CIMG2683 (2)
って言われてるような…

はーい、出来るだけ頑張ります

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
里親様ご希望の方はお手数ですがこちらからお読みください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいずくん、寛げるようになったんですね~可愛い!!

AIちゃん、マット取られても怒らないんですね~すごい!!

でもうちの黒いのも、床に直に寝るほうが好きみたいで・・・・
冷たい床を探して彷徨っています。。。

暑いですもんねー

>シュガーさん

オレオ君、床派ですか。
我が家では私が冷たい床で、AIがソファーで…(汗)
今年は、犬も人間も夏バテにならない様に例年以上に気を付けないとですよねー。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
