スポンサーサイト


ここでも寝られますよ☆Part2

今夜は七夕ですねー。
残念ながら曇りその分涼しい夜の予感?と期待中の仮ママですが
やっぱり夜中は寝苦しくなるのでしょうか…

さて、だんだん個室→フリースペースで寛げる様になった「だいず」の第二弾です
前回はクールマットの魅力に誘われての偶然説もあったのですが
CIMG2684 (2)

今回はこちら
CIMG2690 (2)
AIの3シーズン用クッション(洗ったのを片付ようかと放置したら…)
クールマットの翌日に初めてのっちゃいました

次の日
CIMG2716 (2)
丸まってないんです

そして更に翌日は
CIMG2722 (2)
伸びました~

さらにー
CIMG2734 (2)
完全にダラ~っと寝てます(苦笑)

CIMG2726 (2)
おーい、寝るならハウスだよー。フリータイム終りにする?
って言うか、毛布の横って暑くないのかしら???
CIMG2723 (2)
・・・

先住犬のAIは
CIMG2715 (2)
お腹全開で扇風機の風を受けてますが、「だいす」は毛布?
うーん、温度調節が難しい我が家でした

*「だいず」は里親様募集中です。


*里親様にご連絡です*
ドッグレスキューでは初めてカレンダーを制作することになりました。
そこで現在、卒業ワンコニャンコの写真を大募集中です!!
是非是非、ご協力を宜しくお願い致します

エントリーこちらドッグレスキューHPから
◆締切り=2011年7月15日(金)
◆1ワンコ1枚のみ
◆何年前の卒業でも大丈夫です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

萌~

前の手ってが可愛すぎます…!

AIちゃんも寝方が可愛すぎます…!

No title

寝相がだんだん進化していく姿って本当に嬉しいよね!!一番嬉しいかも。

でもAIちゃんは進化しすぎだな、こりゃ(笑) カレンダー、これにしたら良いと思います~

可愛いなぁ~

だいず~~~(笑)
2匹とも見事な寝相っぷり~(笑)

手がすぐ伸びます(笑)

>ちわこ。さん

コメントありがとうございます♪
だいず、寝方が個性的で楽しいですよー。


>ぷうママさん

はい、お腹出して寝てくれると「安心出来てるんだなー」って嬉しい反面。我が家に慣れる前に、本当の家族の元へって思いますね。。。
AIはもっと可愛い写真☆エントリーしました♪


>まーさん

お久しぶりですー。
だいずのおっさんぽい、寝顔最高ですよ!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
