スポンサーサイト


ここでも寝られます☆Part3

さー、このシリーズ最後にご紹介したいのは
CIMG2630 (2)
ここ「クレート」です
ってあえて凄い顔のお写真を再登場させてみました

実は「だいず」我が家に来た時はクレートが好きではありませんでした。
大好きなご飯の時も出来れば入りたくない…とお尻だけが外に出ちゃうくらいに
(勿論、お尻を押して入ってもらいましたが)
一度中に入ってしまえば、騒ぐことなく静かで良い仔なんですけどね

それが、ここ最近はご飯の時に「ハウス」でクレートinも出来る様になったり
CIMG2665 (2)

時にはフリータイムでもこんな感じに
CIMG2664 (2)
CIMG2703 (2)
まったり寝る事も出来る様になりました

日々成長中の「だいず」君、只今里親様募集中です
CIMG2625 (2)
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
 まずはこちらからお読みください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!!
JUNさん、クレートトレーニングもばっちりですね!

だいずちゃん、表情豊かで可愛いですね。
はやく ホントのご家族に出会えますように・・・

前のページのAIちゃん、とてもいいお顔ですね!!

クロイヌはほんと、写真が難しいですね!

いまは暑いからお外で写真も撮れなくて、なかなかいいのが
選べなくて、オレオの写真も 困っています。。。
なかなか オレオの可愛さを お伝えできなくって!!
親ばか 全開ですね~
はやくエントリー しなくちゃ!!

No title

>シュガーさん

黒犬の写真は難しいですねー。
室内だとほぼ顔が見えません…

その点「だいず」は写真が撮り易くてありがたいです♪
「だいず」もシュガーさんの様な素敵な里親様に
1日でも早くぐり合えるといいのですが・・・

アピール頑張りまーす。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
