スポンサーサイト


だいずの得意技

今朝、凄い雨でしたね
お散歩の時はまだ降ってませんでしたし、通勤の時も奇跡的に止んでいて
傘は一度も使わなかった仮ママです

さて、今日は「だいず」の特技を写真でご紹介しまーす

まずは普通に寝ている写真
CIMG2814 (2)
あれ?           
CIMG2811 (2)
 ん?           
CIMG2813 (2)
ズームで見ましょう   
CIMG2812 (2)

うーんだいず…なんで脱いじゃうのー

CIMG2828 (2)
だいず:「だって、トイレ行く時にベルトは邪魔じゃない?」

そう
「だいず」はフリーの時でも自分でトイレに帰ってオシッコ出来るんです
仮パパとお留守番の時は失敗しちゃう時もあるけどね…

得意技を本日も披露した「だいず」は里親様大募集中です
CIMG2792 (2)

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
7月24日(日)譲渡会の会場はハウスクエア横浜です、どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!

だいずくんおなかパンパンで
めっちゃカワイイですね!
譲渡会で会うのが楽しみです(・∀・)

ホントだ!

あははっ(^^)ホントに上手いこと外すんだねーっ(笑)

No title

>ちわこ。さん

是非、譲渡会でナデナデして下さいねー。
私もマック先輩・中尉・シモンに会うの楽しみにしています。
みんな、素敵な家族に出会えるといいですね☆


>もこはさん

そうなんですよー。芋虫みたいに、クネクネしてずらしてます(苦笑)
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
