

寝てまーす

こんばんは
今日も涼しくて、お散歩タップリ行けましたよぉ

さて、今日は「だいず」の寝姿コレクションをご紹介します。
まずは、手を伸ばして
CIMG2804 (2)
顔を埋めて
CIMG2724 (2)

CIMG2824 (2)
床に寝てみたり
CIMG2793 (2)
手をクロスしてみたり
CIMG2799 (2)
両手を前に伸ばしたり
CIMG2691 (2)

ゴロンとしてみたり
CIMG2732 (2)

そして後ろ姿のお尻
CIMG2832 (2)


とっても可愛い寝顔の「だいず」
里親様大募集中です
CIMG2809 (2)
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
7月24日(日)11時~16時 横浜の「ハウスクエア横浜」で譲渡会を開催致します。
勿論、「だいず」も参加ですよー。
詳しくはこちらからをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもネタになりそうな表情ばかり~~笑
寝顔にこれほどまで愛嬌があるワンコも珍しい^^
ただ寝ているだけなのに人々を笑顔にするワンコですね~

No title

>まーさん

寝顔が笑える犬って良いでしょ♪
かなり癒されるよー。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
