スポンサーサイト


7月譲渡会無事終了致しました(7/25修正あり)

本日の譲渡会、無事に終了致しました
ご来場くださいました皆様ご寄付下さいました皆様
そして、わざわざご支援を持ってきて下さいました皆様
本当にありがとうございました

我が家にもこんなに沢山頂戴いたしました
御礼
だいずのお食事・トイレに使用させて頂きます

さて、今日譲渡会に参加した仔達をご紹介しますねー
◇ガクト チワワ推定7歳♂
ガクト

◇セシル シーズー推定8歳♀
セシル

◇つぐみ M・ダックス推定8歳♀ 
つぐみ

◇ののか M・ダックス推定8歳♀
ののか
*撮り忘れて今朝(?)の預かりさん宅の写真です…

◇マック先輩 ポメラニアン推定13歳♂
マック先輩

◇みお チワワ推定9歳♀
みお

◇ライ  雑種 推定7ヶ月♀
ライー2
ライ

◇アトム ヨークシャテリア推定10歳以上♂
アトム

◇シモン チワワ推定10歳♂ …お話しあり
シモン

◇スザンヌ チワワ推定8歳♀
スザンヌ
スザンヌー2

◇だいず チワワ推定7歳♂
CIMG2679 (2)
*「だいず」も撮り忘れのため、以前の写真です…

◇中尉  チワワ推定5歳♂
中尉ー3
中尉ー2
中尉

◇つむぎ チワワ推定9歳♀
つむぎ

◇テリー チワワ推定8歳♂
テリー

◇トフィー チワワ推定9歳♀
トフィー

◇マクロス コーギー推定6歳♂
マクロス
マクロスー2

◇ムーニン  M・ダックス推定3歳♀…お話しあり
ムーニンー2
ムーニン

◇メルモ トイプードル推定7歳♀
メルモ

◇ヌック M・ダックス推定9ヶ月♂ …お見合い予定あり
ヌック

◇うるい シーズー推定10歳♂
うるい
*「うるい」はブレブレの写真しかなく、先月のを…
綺麗なコートの写真が無くてごめんね「うるい」

◇ミト ウィペット推定3歳♀ …お話しあり
*お尻の写真しかなく、写真なしです 

また、幸せになった仔達も遊びに来てくれました

LIZちゃん
rizuちゃん

TIAちゃん
ココちゃん

そして、オニキス君
オニキス君
みんな、ご家族に愛されてとっても幸せそうなお顔でしたよぉ
里親様、お忙しい中ありがとうございました  

さて、今日参加の子達で幸せさんをGET出来た仔は?
今日・明日には代表のブログで発表になると思いますので、少々お待ち下さいねー

7月25日(月)朝現在の情報です。
・お見合い予定になった仔=ヌック
・お話しを現在頂いている仔=ミト・シモン・ム-ニン
(今後、お見合い日程等を希望者様と調整予定です)

お見合→トライアル→正式譲渡となります様、応援よろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー!

ブログアップ待ってました・・・これでグッスリできそうです。ではもう寝ます(夜中だし(笑))


おやすみ~zzz

No title

>ぷうママさん

新人さん達も可愛かったですよー。
ミトさんは高さがあるので、存在感がありました!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
