スポンサーサイト


猫の「そら」保護出来ました!!

おはようございます。
皆様にご心配頂いておりました猫の「そら(エイミー)」
昨夜無事に保護する事を出来ました

お顔に傷はあるようですが、元気なようです。
本当に本当に良かった。。。

捜索活動に参加して下さいました里親様・情報を下さいましたご近所の皆様
また、心配をして駆け付けてくださいました皆様
本当にありがとうございました!!


そして、ご近所の皆様
夜遅い時間に大勢のスタッフがウロウロ致しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。
文句を言っても良い状況なのにもかかわらず、温かく見守ってくださいました事
心より御礼申し上げます。

今回の事で色々考えさせられました。
一番は「保護猫・犬達の安全」についてですが、ほかにも。。。
この経験を忘れることなく、今後の活動の教訓にしたいと思います。


最後になりましたが、
この活動を支え・応援して下さいます皆様、いつもありがとうございます
皆様のお力があってこそ活動が成り立っている事、常に感謝致しております。
文才が無い為、上手に表現出来ない事お許し下さい

尚、「そら」の保護の様は代表のブログでご確認頂けます。


さー、今日からは「だいず」のアピール再開です
CIMG2792 (2)
*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
