

休日は2匹と2人♪

土曜日朝6時台のお散歩です
夏の晴れた日はアスファルトで火傷しちゃいますし(裸足ですもの)、
熱中症にも要注意
(人間よりも体高が低い犬達は、私たちが感じているより暑いそうです)
CIMG2969 (2)
CIMG2970 (2)

平日は4時台のお散歩なので、いつもよりは暑いよね…
ごめんよー
木陰を選んで歩きましょうね

CIMG2972 (2)
後ろから音がしたので、振り向いた「だいず」

仮ママ:「大丈夫だよ~、行くよ~」
と声を掛けると再びスタート
CIMG2971 (2)

CIMG2977 (2)

おっ、表情がわかる写真
もう一つ
CIMG2978 (2)
どうですか?
お散歩もかなり慣れてきて、爽快に歩きますよ
(だいずの平均お散歩時間は1回10~15分)

恒例のお水休憩をして
CIMG2981 (2)

後半は先住犬のAIだけ歩いて、「だいちゃん」は抱っこでGo
CIMG2975 (2)

以上、2匹+2人土曜日のお散歩風景でした
CIMG2980 (2)

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
