スポンサーサイト


夏休み終了・・・

こんばんは、夏休み最終日の夜で「どんより中」の仮ママです
明日から仕事モードに戻れるか不安だわぁ。。。

さて、「だいず」がぷうママさん宅で短期修行中、
仮ママは軽井沢で仮パパ孝行の夏休みをと思っていたのですが…

出発した途端
CIMG3016 (2)
ん?ゲリラ雷雨

ひょー
前夜、嵐女(吹雪?)の代表や雨女の副代表とミーティングしたら、何かが移った???
楽しみににしていた仮パパごめんね

とブルーなの出だし
さらに、上信越道に入ってからしばらくすると白バイ&パトカー山盛りでノロノロ運転
反対車線も凄い数のパトカーで何かあったんでしょうか???

しかも、碓氷軽井沢IC手前で既に渋滞の気配…
勿論、回避するために佐久PAまで行って無料ドッグランでひと遊び
幸い、佐久PAに着いた時はまだ降ってなく
CIMG3024 (2)
休憩がてら楽しく遊べました
CIMG3021 (2)
途中で降ってきたりして、誰も遊んでなかったので貸切ー
CIMG3025 (2)

とここで写真終了
えーっと、ハイ?はい
まさかの旅行の写真はこれで終わりです

帰ってきてビックリ(汗)
元々大雑把だから。。。まー、このブログは預かり日記だったし・・・
と沢山言い訳を書いてみましたが、只の無精なだけです。すみません

まっ、終始雨でしたが、
ゆったりのんびりの良い休暇でした~

そうそう「だいず」」も短期修行を終え、我が家に戻ってきました
CIMG2955 (2)

ぷうママさん宅では同じく預かりっ子の「メルモ」♀と仲良く過ごしたそうです
ぷうママさん、色々ありがとうございました

「メルモ」も「だいず」も里親様大募集中ですよ~

*「だいず」と「メルモ」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・・(笑)


せめてパパさんに「軽井沢」って文字を書いた画用紙くらい持って走ってもらいましょう(笑)

No title

AIちゃんと 夏休み楽しんでらしたんですね!
AIちゃんの 楽しそうな顔!!
だいずちゃんも メルモちゃんたちと楽しくすごしていたみたいですね!
 
また リフレッシュしてお仕事頑張ってくださいね!

No title

>ぷうママさん

本当に「軽井沢」での写真が1枚もないなんて…
自分でもビックリです(汗)
大雨で撮れなかったって事にしておいて下さい。。。

>シュガーさん

雨だったので思いっきりドッグランを楽しめず残念でした(涙)
が、AIは久し振りの『一人っ子生活』は満喫してましたね。

今週からまた「だいちゃん」アピール頑張ります!!
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
