スポンサーサイト


ご飯?まだ?

昨日の大雨大丈夫でしたか?
仮ママが住んでる区はかなりの量が降った様で、
雨水が下水道に入りきらなくなり、半地下の出入り口に侵入しドアが開かなくなったり
河川が警戒水位ギリギリまで上がったり大変だったようです

帰宅する頃は小雨だったので助かりましたが…
自然の力は本当に恐いと実感した昨日でした。。。


さて「だいず」ことダイちゃん。
CIMG3086 (2)

我が家に来て2ケ月半を経過しました

「だいず」は手が掛からないし、可愛いのに運命の出会いがマダなのは
仮ママの写真セレクト&写真の腕が悪いんじゃない?と職場のお姉様から指摘が
そうですよねー。写真って結構大切ですもんね

で、考えた結果「仮ママがキッチンにいる時の笑顔(?)を」と思いまして早速実践
CIMG3072 (2)
おっ、いい感じじゃないですか

だ:「仮ママさんお食事の準備ですか?」
仮マ:「人間のねー」
CIMG3067 (2)

だ:「えー。だいちゃんのですよね?」
CIMG3056 (2)
先住:「いやいや、AIのでしょう」
CIMG3047 (2)

CIMG3065 (2)

CIMG3061 (2)
CIMG3058 (2)

CIMG3064 (2)

CIMG3073 (2)
以上、キッチンからご飯?と期待している「だいず」でしたー。
最初はカメラ目線をしてくれるのですが、基本カメラが嫌いなので下を向いちゃうんですよね

また明日も撮り始めで良い写真がGET出来る様に頑張ります

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

じゅん&AI

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
