

あれ?一緒?

どうもー。
今日で仕事納めだったんですけど。まー、最悪な1日でした。
なんとか明日は会社に行かずにすみそうでチョット安心してます

さて、「だいず」お見合いを知ってか知らずか
今日もまた
CIMG5383 (2)
まったり寝ています

CIMG5386 (2)
仮ママが写真を撮るために動いても、まったく動じず。。。
CIMG5385 (2)
CIMG5387 (2)

仮ママ:「だいちゃん!!」って呼んでみると?
CIMG5384 (2)
だいず:「なんですか?」と一応起きてはくれますし、
CIMG5393 (2)
一応立ってもくれます(朝なら…)

うーん、確か?最初の頃は緊張してたせいもあって、こんなに寛いでなかったんですよねー。
それが半年強経過すると、かなりまったりモードに

だいず、里親様の元で早くゆったりまったり出来ると良いね

*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
現在お見合い予定のため、一時募集を停止しております。

祝☆

どうも~後数日で会社もお休み
チョット浮かれ気味でミスしないように気を付けないと
と本気で心配している仮ママです。

浮かれている理由はお休みだけじゃないんです
「だいず」お見合い予定のため一時募集停止
となりました

うぅぅぅ 嬉しい
サンタさん、1日遅れで「だいず」に素敵なプレゼントありがとう

お見合い→トライアル→正式譲渡となりますよう、引き続き応援を宜しくお願い致しますm(__)m


さて、「だいず」はいつも通りのんびり
CIMG5374 (2)
朝日を浴びていまーす

CIMG5376 (2)

仮パパのコーヒーをチェックしたり
CIMG5369 (2)

撫でて~とスリスリしたり
CIMG5371 (2)

CIMG5373 (2)
あら、逆光

CIMG5390 (2)
あくび・・・
って「だいず」とまったりしてたら、会社遅れる
CIMG5370 (2)
可愛いから見飽きないって罪だわ。。。

「だいず」お留守番中=サークル(その中にクレート)です。

チワワ♂推定7歳「だいず」お見合い予定のため、一時募集停止です。
CIMG5404 (2)

まだなんです(汗)

おはようございます

クリスマスが終わったって事は…
そう、年賀状が出し終わってないといけないのに
マゼンタ&イエローの2色もインクが切れて13枚しか印刷出来なかったんです

きゃ~と気が付いたのは25日23時(既に遅いっていうウワサも?)
流石にこの時間に買いに行く(ドンキとか?)のはイヤなので断念しちゃいました

13枚は会社の偉い方々にあてまして…
その他の皆さん、元旦にはきっと着きません。ごめんなさい

こんなダメ仮ママの横で爆睡してるのは
CIMG5450 (2)
       黒=先住AI           白=「だいず」

CIMG5451 (2)

あの…そのブランケットは仮ママのですよー。
とクレークを付けても、「だいず」は顔すらあげません(苦笑)


*「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。

HAPPY☆

Merry Christmas
皆さんのお家にはサンタさん来ましたか?
仮ママ宅はまだ来てません(涙)
まー、幼稚園の時に既に「サンタは居ない」と知ってしまった仮ママなので
(ご近所のお姉ちゃんに教えてもらいました
数十年ずーっとサンタは来ないんですけどね

でも、今年は「だいず」がいるし、信じる者は救われるの精神
きっとサンタさんが素敵なクリスマスプレゼントを…
ってお願いしてたんですけど

うーん、煙突がない&☆コム入ってるのが問題なのでしょうか?
サンタさ~ん、まだまだプレゼント大歓迎ですので
「だいず」に素敵な家族をお願い致します(祈)
CIMG5349 (2)
だいず:「待ってます

みなさんも素敵なクリスマスを

「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。

本日も

今朝の我が家
CIMG5347 (2)
仮ママ:「だいずなぜ、そんなブチャなお顔してたたずんでるの?(汗)」
だいず:「眩しいの」
CIMG5358 (2)
仮ママ:「じゃー、場所をかえれば?」
CIMG5357 (2)
だいず:「だって、眩しいけど暖かいから…」
CIMG5364 (2)
だいず:「日向ぼっこって眠くなるんだ」
CIMG5361 (2)
CIMG5366 (2)
だいず:「おやすみなさい。。。」

って「だいず」のブチャ可愛いお顔で妄想してみる仮ママでした

クリスマスイブでも普段と変わらないでの、ネタが

*チワワ♂「だいず」はドッグレスキューの保護犬です。
今日はブチャカワの写真特集にしましたが、キリっていうお顔の時もありますよ~
CIMG4765 (2)
譲渡条件などはドッグレスキューHPでご確認をお願い致します。
預かりっ子
ドッグレスキューの保護犬
チワワ♀「モナ」募集中です
プロフィール

Author:じゅん&AI
ドッグレスキュー出身の先住犬AIと保護犬達の家族探しをお手伝い中♪

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
